ソフトバンクへMNPしてPayPayをもらえる無料のクーポンはコチラ!
Freeblog.へようこそ

このブログは元スマホ販売員がスマホ関係のお得な情報の紹介やガジェット紹介をしているブログになります。

ソフトバンクに乗り換えてキャッシュバックやPayPayを受け取る3つの方法!

ソフトバンクに乗り換えてキャッシュバックやPayPayを受け取る3つの方法!softbank

今回は全てオンラインで行えるソフトバンクに乗り換えてキャッシュバックやPayPayを受け取ることができるお得な3つの方法になります。

ショップなどに出向く必要もないため、ご自宅で手続きが可能です。
最大で30,000円以上お得になりますので是非ご活用してみてください。

ヨースケ
ヨースケ

せっかくソフトバンクに乗り換えるならお得に乗り換えたいですよね!


スポンサーリンク

ソフトバンクに乗り換えてキャッシュバックやPayPayを受け取る3つの方法!

他社からソフトバンクに乗り換えをすると現金でのキャッシュバックを行っているお店やyahooのクーポンを利用してPayPayを受け取ることができるようになっています。

しかも今回紹介する3つの方法は全てオンライン手続きとなるのでショップなどに出向く必要はありません。

さらに新しい機種が届いてからの利用開始となるため、現在のスマホが途中で利用できなくなることもありません。

ヨースケ
ヨースケ

新型のiPhoneSEや5G対応のスマホももちろん利用できます!


方法1 ソフトバンクオンラインショップで“web割”を使う!

ソフトバンクの公式オンラインショップでは機種代金を21,600円の割引をしています。

最新機種のiPhoneSE、iPhone11Pro、iPhone11さらにアンドロイドのAQUOS R5Gなども割引対象になっています。
コスパの良い新型のiPhoneSEであれば3万円台から購入ができるようになっています。

下記から申し込みをすると自動的に適用になります。
しかも今なら事務手数料も無料になります!

【オンライン限定】web割 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
オンラインでご購入なら、ソフトバンクの対象機種に他社からのりかえで21,600円(税込)割引いたします。

方法3のYahoo携帯ショップクーポンも併用できるので忘れずに取得してください!


方法2 web代理店を利用して現金キャッシュバックをもらう!

ソフトバンクの正規代理店の中にはオンライン販売に特化しているweb代理店があります。

最大で20,000円の現金キャッシュバックを行っているので、現金でお金が欲しい人はおとくケータイ.net、もしくはケータイ乗り換え.comをおすすめします。

両店舗ともキャッシュバックは同額になりますがおとくケータイの方が老舗になるので安心感はあります。

最新機種のiPhoneSEの購入でキャンペーンも行っているようなので是非チェックしてみてください。

方法3のYahoo携帯ショップクーポンも併用できるので是非取得してください。


方法3 Yahoo携帯ショップクーポンを利用してPayPayをGET!

Yahooのアカウントを持っている方であればどなたでも10,000円分のPayPayがもらえるクーポンの取得が可能です!

クーポンを取得した後に方法1、方法2で乗り換えをすればPayPayがもらえます。

しかも!1人がYahooクーポンを取得できれば、最大であと2枚取得が可能です!
1枚10,000円分のPayPayなので最大で30,000円分になります!

しかも家族間の利用はもちろんできるのですが、友達でも利用できます!

PayPayボーナスライトでの付与になるので、友達に送ることはできないのですがご飯を奢ってあげるなどで還元してあげましょう!

下記からクーポンの取得ができますので、デメリットはないので乗り換えの際は忘れずに取得をしてください!


まとめ

ソフトバンクに乗り換えてキャッシュバックやPayPayを受け取る3つの方法!

方法1.ソフトバンク公式オンラインショップのweb割を使用して21,600円お得!
方法2.ソフトバンク代理店のキャッシュバックを利用して20,000円お得!
方法3.Yahoo携帯ショップクーポンを利用して10,000円お得!

方法1か方法2+方法3を利用して30,000円以上お得になります!

ヨースケ
ヨースケ

30,000円以上お得になるしデメリットもないので是非活用してみてください!

コメント